2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

ようやく3連勤終了。というか、5/1の22時頃に4/30の日記を書いている おかしな状態です。 仕事は相も変わらずだるい状況。やっぱり何で自分がこれやるんだろーって事を 一日中やってる気がします。 とりあえず昨日ゴールデンハンマー出してアップグレードし…

かなりね

暑すぎ。冬の方が好きな自分にとってはうだるような暑さ。 今年初めて氷河期になれと素で思ったよ。東京は最高28℃だったか? マジ勘弁ですよ。仕事行く気がなくなる。 1-2月が冬、3月が春、4月から10月まで夏、11月が秋、12月が冬。 日本はとっても夏の多い…

(´д`;

ハンマーでねー(笑 さっさと諦め。この手のヤツにはノらないようにしようと思ったですよ。明日から怒濤の仕事の連続。頑張ってきます(笑

これから

GWが始まるようですが、自分にとっちゃちっとも嬉しくない(´д`; 稼ぎ時だから金は入るけどとにかく忙しいことこの上ない。 29.30.1.4.5.7.8が仕事(´д`; 1日で15000円とすると105000円か。つまり、10500CP(この換算やめれ さらに予定としては2,3も埋まっ…

DJ MAX

学校行ってからチャットログインしたら、今日は学校行くのやめよとか言ってる人 いたし!もうね。オレもさっさと帰ってプレイしたかったですよ。 なんとか我慢して17時半すぎにログイン。 とりあえずレベル3までトレーニングで上げていざ対戦へ。 日本人やっ…

ふむふむ

DJ MAXのクローズドβ当選しました。念のため2つのメアドで登録しておいたのですが、 どちらも当選。周りで落ちたヤツもいない。人数割れかな? しかも、保険用に4/25になってから応募したのまで当選するなんて。 とりあえず19:30〜23:30まで寝てました。 前…

仕事は

だりぃ〜。帰ってプレゼンの資料制作してたらもう2時回ってますよ。 早く寝なきゃ。明日死ぬなこれ。

うん

10時間45分労働。週40時間いきようがないから問題ないけどさ。 とりあえず、16000円ちょっとゲット。日払いじゃないが。 やっぱり疲れたので寝る。ゲームどころじゃないね。

やっぱり

睡眠時間延長が最近多いせいか、やたら無駄に眠い。 最近毎日8時間。日が変わる前に寝てるんだけど、 既に眠い。諦めて今日も寝ることにします。 パンヤは今日は1大会後ラダーに参加。9Hって長いね。 適当に入ってプレイ。WHなんて何ヶ月もやってなかったよ…

ふぅ

帰ってきてからラダー入ろうと思っても全く入れず。 大会に移動して、1プレイ後再びラダーに挑戦。 しばらくクリックしてたら入れたので自動入場。 WIZ5Hからスタート。ルールもよく分からないまま突撃してしまったので、 メイデンにメッセでルールを聞きな…

眠い

DJ MAXのクローズドβ申し込み完了。 当選してると良いなぁ。とは思うが、5000人だから大丈夫かな。 申し込みしてからなんの返事もないからちょっと不安だ。 まちねとかも返事は来ていないようだし。 昨日よく寝たら今日も眠い。 さっさとやることやって寝る…

ようやく

WIZ更新。メイデンが付き合ってくれないので(パットが死ぬほど重いらしい) 知り合いのセカンドとプラベで遊んでたんだけど、 前半2チップで調子良いなーと思ってたら、昨日と同じように10Hで死亡。 そこで振り出しに戻って後はチップなしミスなし。16Hはピ…

んはー

Linuxの授業でかなりダルー。先生はかなり良いんだけど、 なんというか、ネット出来ないじゃん。これぐらいの方が授業集中できるか。 Linuxって物理的に乗っ取られたら終わりってのが異様に印象深かったな。 ここいらはwindowsも同じだとは思ったけど、root…

今日は

パンヤ率が安定せずでした。結局伸びてはいたのですが、 肝心な所で出なかったりで全く意味が無い。 WIZWIZ大会に3回か4回出たわけですが、全部どっかしらでOBしちゃってましたね。 もっと安定するまでしばらく突撃するのをやめようかと思った。 落ちる人が…

仕事を終わって

久々に定刻での帰宅を果たし、自宅でゆっくりご飯を食べ、彼女が見たがってた ドラえもんを(自分は再度)見て、やっぱりなんかなーという話をし、自分はパンヤへ。 仕事後っていつもダメなんだよなー。と思いつつ、1大会。 なんでか、パンヤがかなり出た。…

今日は

パンヤでも特筆すべき事は無いので、というか、あんな日記ばかりだと自分も 見る方もうんざりだろうので今日はサラッと。 ま、二級銅ゲットで2級コンプリートしたぐらいか。パット率90%目前。伸びない!! 最後に参加した大会のPPが入っていない気がするが、…

PP&スコア更新

学校は15時ぐらいに終わったので、メンテ終了を待って即パンヤ。 どういうわけか、かなり調子が良かった。トマミスが余りなかったような。 8大会ぐらいやって、トマ外したの10回以下だったと思う。 1大会に1回しか外さないなら自分的にはなかなかの状態。 で…

はっはっは!

昨日のリンク元見るとパンヤのblogとは知らず、 あるテレビ番組のタイトルで来た人が異様に多かった(また書くとアレなので書かない) ちょっとタイトルを書いただけ(内容には一切触れず。なぜならオレが見てない。 なのに今までで一番多いリンク元を記録し…

パンヤー!!

GWまで休みが全くないカロリーナです。 最後の休みを堪能すべくパンヤに没頭するつもりでしたが、 昼前に起きるも全然やる気がNULL(´д`;) 結局洗濯を二回して、一方は乾燥機、もう一方は普通に干してと、主婦的な動き。 その後も飯食ってダラダラ。14時ぐ…

萎えた一日

今日は学校がある日でした。自分は当たり前のように朝から登校してたわけですが、 行っても誰もいねー。とりあえず先生に電話をして、今日はガイダンスで午後から〜 とか言われた。もうね。予定表はどっか行方不明だったし、昨日の夜メッセ付けておけば クラ…

うは

仕事の時間長すぎて何も書く気がおきねー。 明日も仕事だ。んで、月曜から学校か。また忙しい生活に逆戻り。

PCについて。

BAABと秋葉原に行ってきた。そして、自分は電源を買い換えてみた。 思ったほど静かにならなかった。残念だな。 フロントファンが五月蠅いのかなぁ。確か、長尾製作所のシンルイリアンの静音ファンに したと思ったんだけど。交換面倒だけどそのうち手を出して…

(´д`)

今日は秋葉原へ。まぁ、それは後日書くとして。 パンヤにとってもどうでもイイ、デコレーションショップ機能がついに搭載されましたよ。 大半がCPで各パーツに一つずつPPのがついていました。 せっかくだからということでPPのヤツを全部揃えて見ました。CPは…

今日は

昼前に起きてダラダラとして夕方ぐらいからパンヤに入るという、 すんごいだらけた一日を過ごしてしまった。まぁ、たまにはよかろう。 先週あたりは、もうどうしようもなく何も出来なかったしね。 今日はやたら暑かった。思わず扇風機を押し入れから出して組…

もうね・・・

パンヤ調子良いけど気分が非常に盛り下がった。 前半死ぬほど調子よくて後半ぼろぼろ(というか、チップしねぇ)なんてのは もう泣けるね。トマは割と出たんだけどね。最後も1ドットの調整が出来なくて 戻りきらないし。メイデンなんかと比べると、まだまだ…

くはー

パンヤ久々にやるもどうも上手くいかない・・・ 久々だとどうもミスを頻発してしまう。ベストが-28なのに、 普通に-17とかやってしまう。2チップぐらいした状態なのにそれってのは さすがにひどい。OB3回とかあるし。毎日3時間ぐらいプレイ出来ればいいのに…

結局

思ったよりも早く仕事が終わった。 自分の立場でやるべきこととは違うことを一日中やってたおかげでどうも しっくりこない仕事だったけど、給料出るなら何でもイイやと。 二日で3万の給料は割とでかいと素直に感じた。 そういえば、OCNのHPサービスの通知メ…

久々の

仕事はさすがに疲れました。明日も忙しいので早々に帰宅はできないよと 釘を刺されてしまった。なんつーか、人たりなすぎ。 新入社員さんがまだレジも打てない状況だし、人はどんどん減っていったし。 抜本的な改造が必要だと思う。在庫の状況も最悪だ。。。

なんか

プロバが終了してた。画像表示は後日訂正予定(OCNの方でHPのサービス申し込みした。 久々にパンヤやるとパンヤ自体も出ないし思った場所でパワー止めれないしで 結構悲惨なプレイをしている気がします。普段よりも全然時間かかる上に入らないし。 しばらく…