(´д`)

今日は秋葉原へ。まぁ、それは後日書くとして。


パンヤにとってもどうでもイイ、デコレーションショップ機能がついに搭載されましたよ。
大半がCPで各パーツに一つずつPPのがついていました。
せっかくだからということでPPのヤツを全部揃えて見ました。CPは2CPしか無いしね。
どうでもイイ機能なのについつい買ってしまう自分がアレだ。



何この適当な組み合わせは。まぁ、色々付けて満足。
ついでだからということで、アイテムも買えるだけ買っておきました。



残り2PP、残り2CP。これどうしよう。よくよく考えたらクマの残り雇い日数が
8日しか無いことに気づいて思わずあわててしまった。
明日の夜は出かけなきゃならんだろうし、明後日、明明後日は仕事だ。
明日学校途中で終わったら一旦帰宅も視野に入れておこうと思った。