仕事を終わって

久々に定刻での帰宅を果たし、自宅でゆっくりご飯を食べ、彼女が見たがってた
ドラえもんを(自分は再度)見て、やっぱりなんかなーという話をし、自分はパンヤへ。
仕事後っていつもダメなんだよなー。と思いつつ、1大会。
なんでか、パンヤがかなり出た。これいけるかもと思いやってた3大会目。



異様に上手くいった!アイテムの使いどころもばっちりだったし、
トマミスも無かった。パンヤミスも1回か2回だけ。
PPも更新したしね(13H雨のお陰で)。とにかくショートホール決まりまくってくれたのが良かった。
15H1m、16H3mだったし。
ま、でもWIZ伸びてくれた方が嬉しかったんだけど。
ランカーにも入ったし(実は前居て消えた)。というか、WIZ-23てオレだけですかー。
近いうちに絶対伸ばそう。


そして何よりも嬉しいのがパット率が念願の90%台へ!
データ取り始めた半年前が82.8%だったのでいつたどり着けるかと思ってたけど。
ようやくですね。キャラ作り直してーとか思ってた時期もあったけど、
ココまでやると愛着が沸くので捨てられそうにないです。
適当に付けたHNだったけどw ↓パンヤ率90%到達の図(デコは気にしないで)



メイデン日記を見て思ったこと書こうかと思ったけどやめ。
彼も何で書いたんだろ的な事いってた気もするし。