もうね・・・

パンヤ調子良いけど気分が非常に盛り下がった。
前半死ぬほど調子よくて後半ぼろぼろ(というか、チップしねぇ)なんてのは
もう泣けるね。トマは割と出たんだけどね。最後も1ドットの調整が出来なくて
戻りきらないし。メイデンなんかと比べると、まだまだ未熟だなぁと痛感。
既に前半で手が震え始めてるし。そんなタマじゃないのに・・・
んで、一応スクリーンショット取ったのでアップしてみた。



何この前半ーーー!!こんなの初めて。意外と入れやすい8Hをトマ自体ミスったり、ゲージ足りなくなりそうなので
9Hは10Y以内の距離からビームしたりと工夫して進めて行きました。
13Hは2mなので狙わない手は無いだろうと、ほぼ無傾斜地点に落としイーグル。
16Hは9mの風。トマ失敗・・・。18Hは無傾斜地点に落としトマが出るも
ドット調節失敗で戻りきらず。
ベストと同成績ってのがちょっと悲しいな。-29だしたかったよぅ。
MTSに言わせるとまぁ、よくある。そのうち出る。とのこと。それは確かにいえるかも。
とりあえずPPを更新したのだけはホクホク(4000PP行って欲しかったが