萎えた一日

今日は学校がある日でした。自分は当たり前のように朝から登校してたわけですが、
行っても誰もいねー。とりあえず先生に電話をして、今日はガイダンスで午後から〜
とか言われた。もうね。予定表はどっか行方不明だったし、昨日の夜メッセ付けておけば
クラスのヤツが午後からっていうのを教えてくれただろうに。オレの睡眠時間を返せと。
諦めて帰宅してパンヤ
なんか最初パーだったけど調子良いなーと思ってたら、-28が・・・



後半しょっぱすぎ。前半調子良いときの定番1チップ1ミス。
すげーやる気を無くした。昼間はそのプレイをしてもう諦めた。
学校行って、ガイダンス聞いて、教科書買って、新入生のPCにOFFICE、Notesなどのインストールの
作業を手伝って、飯食って帰宅したわけですが、帰って色々あってからパンヤ
前半調子微妙だなー。と思っていたときに、



うそー。後半4チップノーミスですか。特に17Hがあり得ないですな。
ここはどうも傾斜覚えやすいところにおろせるようになれば積極的に狙って行きたいですね。
まぁ、赤薬がその前までに消えてるのがほとんどなのですが。


トップ層は自分のヤツの調子良いのを切り抜いたようなもの(前者の前半と後者の後半)
を出してくるんだよな。自分からしたらなかなか考えられない。
凄すぎ。でも、近いうちに-30を超えたい!と思いましたね。
WIZは別に重くもないですが、どうもやる気になれん。ミスが1ミスですまないからだろうな。
いずれ伸ばすつもりはあるのだが・・・