んはー

Linuxの授業でかなりダルー。先生はかなり良いんだけど、
なんというか、ネット出来ないじゃん。これぐらいの方が授業集中できるか。
Linuxって物理的に乗っ取られたら終わりってのが異様に印象深かったな。
ここいらはwindowsも同じだとは思ったけど、rootのパスをあっさり書き換えられるって・・・


帰ってきてからマッタリして、メイデンとWIZ回った。
前半1チップノーミス(自分にしては珍しい)、メイデンが2チップ1ミスで進んだ。
10Hで自分はトマミス(´д`;)あんまりミスしないからラキパン使わずに行くんだけど、
結構珍しくやってしまった。しかも2連続で。このあたりで更新を諦め。
それ以降ミスなし・・・ここミスしなけりゃ-25だったのにと思うと悔やまれる。
17Hはしっかりスクリーンショットを撮って、前のと照らし併せて1on。
しばらくデータ撮り集めようと思った。対してメイデンは12Hでミスって諦め?
ひたすら傾斜なしゾーンを探してた。


で、内村プロデュースの時間になったので、予約録画をしつつも鑑賞。
先日書いたDVDレコーダーのバックアップだけど、PCに移送させるとPCでしか見れない。
それが面倒なので結局よく見そうなのはレコーダーに入れておくべきだと思った。
それを考えるとHDDよりも、もう1台レコーダーが欲しくなってきた。