近況

毎日毎日書くことなんて起こらない学生最後の夏休みを満喫しました。
思い出なんて、ゲーセン、カラオケ、教習所、研修といったところだけで、
それ以外の事はあまりなかった気がする。
ずっと休みがなかった自分からしたら家に一日中いるのもかなり新鮮なわけで。
ほかの人に言うと出かけないのもったいないとかいわれたりもしたけど、
時間の使い方は人それぞれって事で。


パンヤ
余ってた抽選券でガチャやった。よりにもよってダイスケの水着をゲット。
いらねーよ。と思いながらログアウト。結局プレイせず。


QMA2
相変わらず青銅賢者。7割ぐらいまでは来たので後ちょっとってところ。
最寄の駅はゲーセンがないので教習所に行くついでにちょくちょくやってます。
1クレ目で優勝したのに、次のプレイで平然と二回戦落ちとかもうね・・・
雑学の言葉の問題にやられ続けてしまった。新問なのか、問題集のサイトでも
あまり見かけなかったのが多かったなぁ。既存のわからない問題を再び間違えてしまう。
漢字が10文字近くも並んでいる並び替え問題なんて嫌いだっ!!
そういえば。上賢戦になるとスポランダム3が武器にならないとどこかで読んだ気がする。
他に武器になりそうなものねぇ。学問ランダム1とか割と嫌いじゃないんだけどなぁ、
一度よく見直してみるか。


>ECO
始めてみました。学校でやってる人が何人かいたから始めてみました。
この手のゲームはすぐ飽きちゃいそうな感じなので、ゆっくりゆっくりやっています。
目的が明確じゃないから苦手なんだとよくわかっているんだよなぁ。
結局木箱集めばっかりしている気がする。