本当に

芦沢さん死んでください。 詳細はmeiden日記参照で。

近況

毎日毎日書くことなんて起こらない学生最後の夏休みを満喫しました。 思い出なんて、ゲーセン、カラオケ、教習所、研修といったところだけで、 それ以外の事はあまりなかった気がする。 ずっと休みがなかった自分からしたら家に一日中いるのもかなり新鮮なわ…

久々に

何となく更新をしてみる。mixiも併用しているので文章自体書いてなかったわけではないが あっちは人に見せるような文章ではないので(それはこっちも全く同じではあるが) 無駄に書いてみようかと。近況やらなんやら。 >パンヤ 全く起動せず。QMA2のお陰で…

QMA

今日は午前で授業が終わり教習所まで時間があったので、メイデン、サイアとQMA2をやりに行ってきました。 中級魔術師1級→上級魔術師4級まで上がりました。やっぱり上級キツイです。 今まで3回しか優勝経験ないけど、上級になってからは一回もない。 圧倒的に…

貴志祐介

一つ面白いのを読み出すとなかなか抜け出せなくなってしまうというか、 ちょっとした時間の余裕(教習所のバス待ちの5分程度だが)が出来ると本屋に入り 貴志祐介の本を漁っている自分がいる。ホラー小説が死ぬほど好きというわけではないし、 本を読む時期…

数日前に

貴志祐介の「黒い家」というのを購入してみた。購入した理由というのは、 駅で10分ほど時間が余ったのでとりあえずなんか買うかということだったので、 特にこの本が目的だったわけではない。 ただ、貴志祐介の本は「青の炎」を読んですっかり描写にはまりこ…

QMAQMA

酷い更新しないっぷり。サッカーの途中で寝てしまったりとか、 彼女の誕生日祝ったりとか、教習所通い始めて、学校、教習所、仕事の生活で 疲労困憊していたりと誰か助けて欲しいよ。 今メイデンにこの前試しに買ってみたTOTO GOALの結果が全然当たらなかっ…

久々に

日記更新。サッカーで日本代表が予選突破してくれたり、 程度のことしか思いつかないのですが(笑 あんまり取り立てて書くようなこともなく。来週から車の免許いい加減に取ってきますよ。 面倒だったり必要なかったから取ってないわけで、就職したらとれなく…

久々の更新

一週間ぶりぐらいかな?何となく書くこともないし半分放置してたけど、 久々に書こうと思う。昨日の事になるのだけど、今の彼女と付き合い始めて 丸4年が経過しました。これから5年目に突入ということで、かなり長い付き合い をしてるなぁと、つくづく思いま…

うん

楽しかった。 日記を書く意欲が若干ないかも。 ま、しばらくしたら復活すると思うのでヨロ。

あっはっは

久々にパンヤ〜。メイデン、MTSと白wiz40秒RANDOMで。 8H出なかったのはかなり残念でした。4Hだか5Hから始まっての3H。 コント19とコント24の2キャラ居るのでかなりバーの移動速度が違う。 どっちがやりやすいかは謎。前者はパンヤ率78%前後ぐらい。 後者は8…

んー

最近色々考え事をする事が多くて、なかなか悩ましい毎日を送っていますよ。 解決する術がかなり限定的なのが辛いかなぁと。リスク大きいしなぁ。 先週の金曜日に友達の女の子と一緒に飲みに行って、色々相談するも結局 自分の考えと似たような感じで、いい閃…

考えることは簡単。実行に移すのが難しい。

とりあえず、来週からテストのようだ。 仕事に関しては日曜は休んでも構わない雰囲気かもしれないが(一応言った)、 曖昧にしたままだったので、定時までは居ようかと思う。 仕事に対する意欲がかなり失せてきたので、思ってることをぶちまけてこようかと。…

不協和音

タイトルに特に意味はなし。何となく。 そういえば、日記の設定をいじっていて、間違って165時に日時を変更 とかやったら127時間までは設定できることを確認。5日ぐらい遡って書けますね。 先日からファイラーを色々探していて、なかなか使いやすいのに出会…

最近

睡眠する時間が早い。おかげさまで目覚めは良好。 普段なら目覚ましにすら気づかない自分が、目覚ましが鳴る以前に起きたり 鳴っても、一発で起きたりという感じ。 久々に外に洗濯物を干した気がする。冬場は完全に乾燥機だったし。 でも、これからの梅雨と…

とりあえず

土日祝日に無理に日記を書くのはやめようと思った。 ただでさえ意味がない日記だが、さらに無気力であまりにも酷いからだ。 書かなきゃいけないという義務感に任せて書いていた部分があるが、 好きなときに好きなように書くというスタイルの方が無理なく書け…

うーむ

明日からまた、仕事か。とりあえず今日給料日だったぽい。 交通費が一月分と給料半月分で8万円ほどゲット! 4月後半は割と働けたからな。残業もかなりしたし・・・ さーて、明日は何時に帰ってこれるかな。

最近は

腹痛が割と頻繁に起こる・・・別に変なもん食ってるわけでもないし、 彼女と基本的には同じものを食べてるから(学校、仕事中はもちろん別) 自分もそうなら、彼女もそうなはずなんだけど。 家にいてもトイレにこもることも結構あるし、授業中に突然というこ…

(´д`;

完全に1日ずれのまま・・・ とりあえず、昨日学校休んで、昼飯を作ったげて(彼女も派遣なので休み) その後はマッタリと過ごしました。腹痛直ってくれたから学校行こうか悩んだが、 ゆっくり過ごしたいと思ったので、家にいた。 自分は先月ぐらいに読み終わ…

はうあ!!

腹痛で死亡。学校いけず。夕方には回復したけどね。 薄着で寝てしまったのがまずかったらしい。今朝というか、 今も窓明けると寒いもんねぇ。でも、このぐらいの気温が一生続いてくれたらなと。 とりあえず今日は早寝ですかね。

うわ

日付が一日ズレ始めた。学校で書くつもりだったんだけどね。 明日からは学校でしっかり付けよう。 にしても、書く事ねー。毎日なんかあるわけでもないし、 私生活に関しては書いてもしょうがない事も多いし、 下ネタ行ってもどうしようもないし。んはー 無難…

あらら

日記付け損ねた。5/8はGW最終日ということで、ようやく終わってくれたという感じ。 仕事、就活で埋まってたし、実質休みは1日だったか。学校行ってる方がよっぽど楽ですね。 まぁ、GW最後の日って事で、3個年下のバイト君(昨日書いた人とは別人)と飯食いに…

久々に

23時以降まで仕事した気がする。この前20時に切り上げた分の差額を 一気に獲得。1.7万貰えるのか。ありがたやありがたや。 実家に居ないし、仕送りも貰ってない身としては非常に助かりますな。 ガチャをやってしまった自分に反省してるわけですが(´д`; ま…

久々の休みで

終日ダラダラ

やっほい

仕事は8時に終了。適当に理由付けて切り上げて来ちゃった。 みんなやめたがってる的な空気をひたすらに感じ、 ずっと時計見ながら時間をやり過ごしていた気がする。 モチベーション全然上がらないよ・・・ 明日休みで、気分良くパンヤでもやるかと思ったら …

(´д`;

内定取ってから今の仕事への疑問が強まった。 ますますやる気が減っていくのは問題だな。モチベーションの維持をどうするかと 思ったが、所詮アルバイトよりも給料がいいだけってとこでやってるので、 なかなか回復せず。オレも8月ぐらいには居なくなってし…

ふむ

昨日のに書き足しみたいな感じで。昨日は久々に実家に寄り、弟とも会い一緒に夕食を食べてきました。 あんだけ酷い事故っぷりだったのに今普通に歩いてて拍子抜けしました。 段差はやっぱりまだキツいようだけど、それ以外は全然普通。 知らない人が横通った…

やったー!

内定取った。元々行きたかった会社だし、就職活動終了。 良かった良かった。 そんなこんなで、明日はのんびりと出かけてくる予定。 起きれればの話ですが。

続き

今日は仕事帰ってきたのが早かったのか帰宅早々風呂。 仕事の疲れを癒すには最高だと思った。後は快眠だけですな。 今日も今日とて、メイデン、MTSとハイテンションパンヤ。 外れてもハイテンション、入ってもハイテンション。 疲れ飛ぶって。マジ楽しい。 …

はー

ようやく3連勤終了。というか、5/1の22時頃に4/30の日記を書いている おかしな状態です。 仕事は相も変わらずだるい状況。やっぱり何で自分がこれやるんだろーって事を 一日中やってる気がします。 とりあえず昨日ゴールデンハンマー出してアップグレードし…