やっぱり

睡眠時間延長が最近多いせいか、やたら無駄に眠い。
最近毎日8時間。日が変わる前に寝てるんだけど、
既に眠い。諦めて今日も寝ることにします。


パンヤは今日は1大会後ラダーに参加。9Hって長いね。
適当に入ってプレイ。WHなんて何ヶ月もやってなかったよ。
グリーンの跳ね方が全然違うね。BSで狙って行くにしても、
バウンド数が変わるらしいとはメイデンの談。
言われてみれば確かにという感じですね。
結局BL,SW,WHをやって、なんだかんだで全部勝ったっぽい。
現状、4勝0敗0引き分け。ラダーポイントは1107。
1プレイすると20〜30分は抜けられないのでずーっとプレイするってのは、
なかなか厳しそう。ちょくちょく参加って感じになりそうだな。
プレイ終わって夕食を食べてログインしようと思ったら何故かログインできず。
公式サイトを見てみるとサーバーが落ちたようだった。
というわけで本日のパンヤは終わりと思って、本読んだりテレビ見たりしてた。


もう4/22なんですね。DJ MAXのクローズドβ開始がGW前ならもうすぐじゃないか。
楽しみ楽しみ。音ゲー最近全然やってないからしばらくは試運転になるだろうけど。