パンヤー!!

GWまで休みが全くないカロリーナです。
最後の休みを堪能すべくパンヤに没頭するつもりでしたが、
昼前に起きるも全然やる気がNULL(´д`;)
結局洗濯を二回して、一方は乾燥機、もう一方は普通に干してと、主婦的な動き。
その後も飯食ってダラダラ。14時ぐらいにようやく風呂入ってパンヤをプレイ。
彼女に最近怒られっぱなしだったので、いい加減家事も多少手伝う方向で動いてた。
洗濯→パンヤ→皿洗い→洗濯物畳み→ゆっくり夕食→パンヤ→睡眠。
最後の休みだから全部サボろうかとも思ったがせっかくなのでやっといた。


とりあえず、パンヤ。一発目から割と調子が良く、そろそろいけるんじゃないかと思っていたら、
ついに来ましたよ。3回目ぐらいだったかな?-29&2級金ゲット!!


所持アイテムは以下のよう。

あーーー!!もう!17H狙わなきゃ良かったと後悔したけどまぁ、イイか。
久々の更新でかなり緊張したけど嬉しかったよ。知り合いと回った大会での更新は
結構嬉しい。ますますWIZやらなきゃなぁと思ったけど。
そして、初の二級金ゲット。後は銅だけ。



その後MTSと対戦。SWとBMで遊ぶ。やっぱチップしにくいかもとか思った。
コース別のスコア記録出たら頑張ろうと思った。
MTSがぷっすまを見に行くという事で自分は大会に行く。
いきなり2級が見つかったので入った。結局銀だったわけですが(10Hでパー取った)
6Hで意味不明な視点が出てきたので思わず画像を取った。



何コレー。ピンの中の画像なんだろうけど、初めてっぽい。