2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

今日は午前で授業が終わり教習所まで時間があったので、メイデン、サイアとQMA2をやりに行ってきました。 中級魔術師1級→上級魔術師4級まで上がりました。やっぱり上級キツイです。 今まで3回しか優勝経験ないけど、上級になってからは一回もない。 圧倒的に…

貴志祐介

一つ面白いのを読み出すとなかなか抜け出せなくなってしまうというか、 ちょっとした時間の余裕(教習所のバス待ちの5分程度だが)が出来ると本屋に入り 貴志祐介の本を漁っている自分がいる。ホラー小説が死ぬほど好きというわけではないし、 本を読む時期…

数日前に

貴志祐介の「黒い家」というのを購入してみた。購入した理由というのは、 駅で10分ほど時間が余ったのでとりあえずなんか買うかということだったので、 特にこの本が目的だったわけではない。 ただ、貴志祐介の本は「青の炎」を読んですっかり描写にはまりこ…

QMAQMA

酷い更新しないっぷり。サッカーの途中で寝てしまったりとか、 彼女の誕生日祝ったりとか、教習所通い始めて、学校、教習所、仕事の生活で 疲労困憊していたりと誰か助けて欲しいよ。 今メイデンにこの前試しに買ってみたTOTO GOALの結果が全然当たらなかっ…

久々に

日記更新。サッカーで日本代表が予選突破してくれたり、 程度のことしか思いつかないのですが(笑 あんまり取り立てて書くようなこともなく。来週から車の免許いい加減に取ってきますよ。 面倒だったり必要なかったから取ってないわけで、就職したらとれなく…

久々の更新

一週間ぶりぐらいかな?何となく書くこともないし半分放置してたけど、 久々に書こうと思う。昨日の事になるのだけど、今の彼女と付き合い始めて 丸4年が経過しました。これから5年目に突入ということで、かなり長い付き合い をしてるなぁと、つくづく思いま…