ふぅ

帰ってきてからラダー入ろうと思っても全く入れず。
大会に移動して、1プレイ後再びラダーに挑戦。
しばらくクリックしてたら入れたので自動入場。
WIZ5Hからスタート。ルールもよく分からないまま突撃してしまったので、
メイデンにメッセでルールを聞きながらのプレイ。アイテムも分からないままかと思ったよ。
トマのズレってのはあんな風に出るんですか。風速表示も結構わかりにくいですね。
ある程度感覚で分かるとは思ったけど、6と7とか多分ぱっと見分からない気がした。
アイテムの使い方もかなり戦略として面白いなぁと感じた。
トマも使いようによっては使えそう。飛距離が縮む事もあれば伸びることもあるから
普段だったら届かないような場所にも行ける可能性もある。
10Hで終了してしまったがミス無しでいけた。10Hも赤で乗り越えたし。
スコア狙いに行くときよりも調子がいい気がしたよ。まぁ、そんなもんか。
今日は疲れてるので1回しかやらなかったけど(ログアウトしてて、もう一回やろうと思ったら
入場出来ず(笑)


そんなこんなで一服して寝よ( ´ー`)y-~~~
早くDJ MAXやりたいな。とりあえずはO2JAMで慣れるべきか。
O2やるとDJ MAXスコアでなくなりそうなので微妙。
O2の正式無料サービス開始ってのはなんだろ。タダゲーになるのか?
マレ鯖で課金してやっただけにちょっと悔しい気もするが。