久々に

何となく更新をしてみる。mixiも併用しているので文章自体書いてなかったわけではないが
あっちは人に見せるような文章ではないので(それはこっちも全く同じではあるが)
無駄に書いてみようかと。近況やらなんやら。


パンヤ
全く起動せず。QMA2のお陰で金銭不足気味。
やるとCP買いたくなってしまいそうなので今は封印。


>教習所
6月は頻繁に通ってたけど、7月入っていきなり3週間もあけてしまったので、
ようやくこの前の金曜日に仮免ゲット。
実は一回落ちてるんだけどね・・・普段あり得ないようなミスをして(笑
(今まで乗り上げた事のない縁石に乗り上げ、一瞬テンパってそのまま通過(笑)
二回目の試験は落ち着いて出来たので全く問題なくクリア。
結果発表後に何にも注意されなかった。学科も無難にクリアしてるのでおけ。
そろそろ第二段階の計画立てないと・・・


IIDX happysky
一回ぐらいやってみたいんだけども、よく行くゲーセンで空いてるのをみた事がないので、
ならんでまでやりたいと思わないし、放置気味。どうせ更に更に下手になってて
萎えるだけっぽいしね。でも、とりあえずやり始めたらFabたんをライバル登録して
みたいとは思った。やり方も知らないので今度聞く事にしよう。


>仕事
内定取った会社の研修が混じってくるので、昨日で終了。
昨日は送別会を開いて貰ったので(派遣のくせにね。しかも他のコーナーの人やら
が来てくれたり、最後に挨拶回りした時に惜しまれたのは嬉しかった)
みんなの終電の時間まで飲み。そっから派遣組だけ分裂して、
カラオケに突入。4:30まで歌って、その時間からボーリング。
かなり無茶なスケジュールだよ・・・帰宅時には会社へ向かうサラリーマンと
たくさんすれ違い勝手に申し訳ない気持ちになっていた。
(自分もビジネススーツ着てたし不思議な目で見られたかも(笑)
平日は私服でカラオケオールとかは結構あるので、やっぱり朝まで遊んでいると
会社に向かう忙しい人たちとのすれ違いが勝手に気まずいよ(笑


>研修
まだ、暇暇暇。まぁ、仕方ないけどね。今週は無かったのでおかげさまで仕事に
行く事が出来ましたとさ。


>本
貴志祐介の全作品を読破。何度読み返しても面白いなぁ。
特に気に入ったのは青の炎はもちろんの事、黒の家、クリムゾンの迷宮、十三番目の人格 -ISOLA-
が特に気にいったっぽい。でも、こう書くと天使の囀り以外全部になってしまう。
天使の囀り以外は何度も繰り返して読んでるからなぁ。やっぱ上に挙げたヤツが好きだなぁ。


QMA2
この前書いた時、上級魔術師4級だったのか。今は青銅賢者だからな・・・多分やりすぎ。
修練生→初級魔術士→中級魔術士→上級魔術士→大魔導士→賢者→大賢者→青銅賢者
だからなー。でも、まだまだここから先も長いしな。
青銅賢者→白銀賢者→黄金賢者→白金賢者→金剛賢者
これいくら掛かるのよ・・・初めて青銅に上がった日なんてさ、大賢者→青銅賢者→大賢者→青銅賢者
なんて行ったり来たりだったし。全然伸びそうにない。カンニングとかはせずに、
記憶力とかで勝負してるのも限界なのかなぁ。ミスった問題ぐらいはメモして帰ってチェックした方が
良いのかもとか思った。相変わらずアニメゲーム、芸能がきつすぎる。
スポーツの格闘技もボクシングとか相撲っていう盲点があった。連想でもわからないのあるしなー。


ま、ざっとこんな感じ?あまりに適当すぎるのでUPしたくないが、書いた労力を買ってあげるということで。
とりあえず、寝るか・・・仕事乙<オレ