2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´д`;)

土日は仕事なため日記を書くと言うことはなかなか無いと思います。 土曜日の仕事の途中に知り合いが来ました。 小学校からの知り合いなのですが、ちょっと変わったヤツで、 オカマさんなんですわ。中学校あたりまではストレートだったんだが、 18ぐらいの時…

ぱんや!パンヤ!PangYa!

BWでスコアの更新しました。以前の-23はSWで取ったスコアだったので もうちょっと伸ばせるだろうという事で、BWに挑戦。 BWは6Hとか10Hとか苦手なコースが幾つかあるのですが、チップで埋め合わせする方向で。 一発目が6Hでボギーしてしまって集中力切れて、…

久々のred

昨日はMATINEと遊んでいました。 学校にスーツで行かないといけない日だったので、 一旦帰宅して、着替えてから行こうかとも思ったのですが、 時間がなかったので諦め。 DMとGFの新作稼働日だったらしく なんか15人ぐらいいましたよ。どっちもやらないから関…

メモリ増設

早速搭載。起動時のメモリチェックに時間が掛かるのをちょっと喜びつつ。 全然問題なく起動しましたね。メモリ永久保証ってのがなかなかいい感じ。 ただ、DDR2にメモリが移行している時期なのでそんなに長く使えないかな。 次の自作はDDRメモリサポートして…

とりあえず

初書き込み。 以前も日記書いてたけど、面倒で放置したりしていたら すっかりやる気無くして全消去。アンテナだけ使ってたけど、移動かなと。 私生活の出来事や、ネットゲーム(多分パンヤとO2jam(開始したら)が中心に) なっていくかと。暇なのか忙しいの…