ようやく

WIZ更新。メイデンが付き合ってくれないので(パットが死ぬほど重いらしい)
知り合いのセカンドとプラベで遊んでたんだけど、
前半2チップで調子良いなーと思ってたら、昨日と同じように10Hで死亡。
そこで振り出しに戻って後はチップなしミスなし。16Hはピン悪かったけどパワカで抜けた。
画像撮ったつもりでいたんだけど、あるのはWIZ17Hの画像ばっかり。どこいったんだよ・・・
確かに後半は取り逃したけど、前半は撮ったと思ってたのに。
とりあえずこれからはWIZはラキパン4個にしておこうと思いました。
今までMAXトマは得意だったのになぁ・・・緊張が絡んでるんだろうか。
うーむ。とりあえずやっと理論値到達でかなり嬉しいです。
WIZが結構楽しくなってきました。ちょくちょく大会出ようかと思った。
スコアが安定しないのが難ですね。風に左右されまくり。
17Hは撮った画像と照らしあわせることで結構抜けれるようになったと思う。
今までは昔やったときのように木のあたりに合わせてたけど、
もっと全然右にやるべきだったことを知りました。エアーナイトしか無かったときは
それで抜けることが出来たんだけどね。


そういえば、iPod miniを購入日に二個買って(一個は彼女にプレゼント)、
それなりに愛用してるわけですが、バッテリーの持ちが微妙に落ちてきた気がする。
新世代の18時間だか持つminiを買うか、apple careに入ってもう2年ぐらいそのまま使う
かで結構悩む。2年先まで我慢すれば相当イイの出てくるかなー。


母親から電話掛かってきて知ったんだけど、
自分の知り合いの両親が北京大使館に駐在しているらしい?
大丈夫か確認したいんだけどってだけの意味不明な電話。
何故オレにいきなり(´д`;
とりあえず経過報告が気になる感じ。