かなりね

暑すぎ。冬の方が好きな自分にとってはうだるような暑さ。
今年初めて氷河期になれと素で思ったよ。東京は最高28℃だったか?
マジ勘弁ですよ。仕事行く気がなくなる。
1-2月が冬、3月が春、4月から10月まで夏、11月が秋、12月が冬。
日本はとっても夏の多い国ですね。マジ南極いきてぇ。
誰か太陽をポアしてくれ(懐かしい単語が出てきてしまった。SINK先生元気かなw
この調子だと8月には40℃、12月には52℃ですかね(その単純計算やめれ
とりあえず、冬に早く夏にならないかなーと言ったのを思いっきり撤回します。


そういえば、メイデンもMTSもハンマー来てないようですね。
まったくやられましたね。仕事終わって23:40頃ログイン。2倍を堪能した。
というか、この二人テンション高すぎてオレの疲労ぶっ飛ばしてくれました。
明日以降もやっててくれないかな。ぎりぎりの時間にしかログイン出来そうに無いけどさ。


とりあえず、明日も明後日も仕事なので、寝ることにしよう。
DVDレコーダーのデータをPCにコピーさせておこう。編集面倒だし、
バックアップ用にHDD買っておかねばいけない気がするなぁ。
余ってるDVDメディアに焼いて、Avel Link Playerでみれるようにしておくべきか。
とりあえずAVLP2/DVDLJだっけかな。あれ欲しい。
AVLP1/DVDは友達に売ってしまったし。でもなかなか値段下がらないんだよなぁ。