QMA

今日は午前で授業が終わり教習所まで時間があったので、メイデン、サイアとQMA2をやりに行ってきました。
中級魔術師1級→上級魔術師4級まで上がりました。やっぱり上級キツイです。
今まで3回しか優勝経験ないけど、上級になってからは一回もない。
圧倒的にタイピングが早い人とかいるし(その人、一回戦から決勝まで全問正解とか・・・)
レベルが段違いすぎるのをまざまざと見せつけられたっぽい。
学問もやりやすいと思ってたけど、相手潰すためにタイピングやってたら自爆だらけで
正解率も落ちてるし。スポーツの方が楽かなぁとか。格闘技の問題はほとんど外さないし、
ほかのもそこそこ分かる。アニメの始まった順に並び替えるとかはほとんど捨て問。
一回やった問題なのに答えられないのも多いし、早くも脳が飽和状態?(笑
今日絶対に忘れないようにしようと思ったのは、アルカイック・スマイル。
これ二回出てきてどっちも外したぽい。
うーん、こっから先やり込むと金いくらあってもたりなくなりそうだ。
大人しく時々やる程度にしようかと思った。相当楽しいんだけどね。