今日は

昼前に起きてダラダラとして夕方ぐらいからパンヤに入るという、
すんごいだらけた一日を過ごしてしまった。まぁ、たまにはよかろう。
先週あたりは、もうどうしようもなく何も出来なかったしね。
今日はやたら暑かった。思わず扇風機を押し入れから出して組み立てたほど。
彼女が帰ってきたときにナイスグッジョブ的な事を言われた。
自分が極度の花粉症により(でも、思ったより今年来てないけど)
一切の空気入れ替えをしてなかったけど断念。暑さには負ける。
そろそろ洗濯物干しも解禁すべきかな。乾燥機活躍しすぎ。


今日は大会に7回出たようだ(最近またデータを付け始めている)。
金が4個、銀が1個、銅が1個となかなかの好成績。学校の連中と出ると、
潰しあいになることが多いのだが、今日はメイデンとかMTSとはすれ違わず。
彼らはチーム戦やっているようだ。PP稼ぐ効率も良さそう。
自分は大会で(BL、BWは)赤6、スピマス1、ラキパン補助1で臨む事が多いが、
その消費PPは940PP。一大会に最低1チップはしないと黒字にならない。
本日稼いだPPは109,773-91863=17910PP。
純利益は17910-6580=11330PP
かなり稼げた方かと。一大会で2558PPが平均のようだし。
以前PP2倍期間にまーったくプレイ出来なかった分ガシガシ稼いで行きたいですなぁ。
パンヤ率は全く上昇せず。もう3大会ぐらい出れば0.1上がるかもだけど。
なんかやたらパンヤをミスったイメージがあるのでしょうがない。
パンヤ出しててもパンヤ出してる気がしないのが続いた・・・要調整。
そろそろ傾斜のデータ付け始めようかと模索中。後は謎の6H。
しっかりトマ打っても入らない時も結構あるし(1mでも)


明日はFab先生ことBAABと秋葉原行ってきます。
彼のPCを制作するっつーことで。ある程度の見積もりは立てたけど、
その時と随分値段変わってるかも?メモリが超激安らしいし。
自分は電源のみゲット予定。イイ静穏電源見つかると良いなぁ。