PP&スコア更新

学校は15時ぐらいに終わったので、メンテ終了を待って即パンヤ
どういうわけか、かなり調子が良かった。トマミスが余りなかったような。
8大会ぐらいやって、トマ外したの10回以下だったと思う。
1大会に1回しか外さないなら自分的にはなかなかの状態。
で、BLのPP更新と、BLとWIZのスコア更新をしました。
あとWIZが一つ伸びればランカーに入れるんだけど、17Hがやっぱり
自分的には鬼門。ファミリーモードでひたすらやって画像データ集めしようと
思いました。


まずはBLでのPP更新の画像


あんまり覚えてないけど(プレイしてから20時間ぐらい経ってる)、エースホールの風が良かった記憶が。
5Hの風が最悪でトマ打ってもかなり残った。パットでミスってバーディだったかな?


そして、念願のBL-30。ようやくメイデン先生のスコアに追いついたですよ。
つか、彼またサクッと伸ばしてきそうな予感がしますが(´д`;



ミスが無かったのが良かった。最後の方は緊張しちゃってチップ無かったけど(笑
念願のスコアがようやく出てくれたので、かなり満足。
大喜びしてたら彼女に失笑されたよw 一日機嫌いいからイイでしょと思った(笑


そしてWizのスコア更新。コレ何ヶ月ぶりなんだろうと思って今確認。
うは、ジュニアAのときで11/22。多分このとき以来WIZやってないっぽい。
ミスが大きく響くという事であんまりやりたくなかったってのが本音。
BLやってるときに結構パンヤ率が良かった事と、いい加減Wiz伸ばさないと
という焦り、もしかしたらランカーになれるかもって期待が入り交じって
のプレイ。やっぱり緊張するね。



やっほい!更新したよ。MATINE先生には二打追いつけてないけど、
OBもったいなさ過ぎだよ。仕方ないけど・・・


連続でWIZ挑戦。OBしまくり(17H分からずじまい)の-8で終了。
データ集めてから挑戦しようと思いました。初のラッキー賞ゲット!