今日は

パンヤ率が安定せずでした。結局伸びてはいたのですが、
肝心な所で出なかったりで全く意味が無い。
WIZWIZ大会に3回か4回出たわけですが、全部どっかしらでOBしちゃってましたね。
もっと安定するまでしばらく突撃するのをやめようかと思った。
落ちる人が結構いる中、根気よくやりつつも、17Hはファミリーモードで習得するぞ!と思った。
多分パンヤでないの寝不足。ついつい昨日寝るのが3時ぐらいになってしまって
今朝7時半起きだったからね。


HDDが欲しい・・・メイン機が結局一番CPUが早いからエンコード時間の関係で
メイン機を使ってるけど、HDDが切迫した状況で動画編集はやりたくないよ。
DVDレコーダーから一括でネットワーク越しにダビングする方法が分かったので、
HDD買ってきて移そうかと。今買うならやっぱり250Gか300Gぐらいか。
GW働きまくって余裕が出たらかおっと。でも、メインあんまり拡張したくないとか贅沢言ってみる。
AviUtlもだいぶ使いこなせるようになってきたし(バッチ処理で複数一括変換とか知った)
これからはしっかり編集して残しておこうと思ってる。
バックアップどうするかだけが悩みですね。


Fab先生に習って、コメント機能を無効にしてみる。
元々コメント付けてる人がほとんどいないからね(笑
というか、よく見たらFab先生が二回レス付けただけか。
とりあえず、今日はもう寝よう。