DJ MAX

学校行ってからチャットログインしたら、今日は学校行くのやめよとか言ってる人
いたし!もうね。オレもさっさと帰ってプレイしたかったですよ。


なんとか我慢して17時半すぎにログイン。
とりあえずレベル3までトレーニングで上げていざ対戦へ。
日本人やっぱり上手い人多いな。勝ったり負けたり繰り返していたら、
途中でマチネ大先生からお誘いが。
オプションはHSのみという制限でやってきました。
RANDOMとかFOGボーナスで逆転されてしまうってのは、なんか悔しいしね。
100%だしても負けるってのは納得いかないってのは同じ事思った。
やっぱりまちね大先生つえ〜。ちっとも勝てる気がしない。


というか、同率の100%だと負けをカウントされる(部屋主のが強い?)
ってのはやだったな。3回ぐらいあったし。これ要望出しておくべきか。
Never Sayとか出ちゃうと、それで勝負が決まるってのに。
後はATOK勘弁してくれ。日本語入力の手順が大変すぎ。
Alt+半角/全角→Alt押しながらカタカナひらがなキー→カタカナひらがなキー
これで確か日本語たどり着けたはず。遠すぎ(´д`;


新曲追加希望だなー。やっぱりね、SINとか、別にめちゃ難しい訳じゃないけどさ、
何回もやったけど未だにやりごたえあるし。韓国版アンインストールしちゃったけど。
Lv10になって7keyのとこ行くも対戦せずにRANKING。何でやるのが良いんだか分からないんだが(笑