久々の更新

一週間ぶりぐらいかな?何となく書くこともないし半分放置してたけど、
久々に書こうと思う。昨日の事になるのだけど、今の彼女と付き合い始めて
丸4年が経過しました。これから5年目に突入ということで、かなり長い付き合い
をしてるなぁと、つくづく思います。自分の地元は彼氏彼女がいる割合が
非常に高いのだけど、自分ほど続いている人間はほとんどいないようだ。
しばらく前に同窓会行ったときも3年半ぐらい付き合ってるという事を言ったら
長すぎとか言われたしね。一緒に住み始めてもう1年半だし。
それまで付き合った女性とは3ヶ月以上持ったためしがなかっただけに、
かなりの驚き。まぁ、末永くよろしくお願いしますといった感じで(笑


ま、そんなことを書いたのは、今日の夕食が豪勢だったことに繋げるフリでした(笑
1日遅れの記念日になったけど(互いに忙しいししょうがない)、
やっぱ丹精込めて作ってもらった料理は、自分の好きな焼鳥屋に匹敵、もしくはそれ以上。


とりあえずリクエスト出しまくったもの通りに作ってくれたので写真取った(笑


↑ローストビーフ。ただ買ってくるんじゃなくて肉から作ってくれるのがイイ。格別。
わさび醤油に付けて食べた。自分はご飯派なのでご飯とともに。彼女はバケットに挟んでた。



↑付け合わせ。ジャガイモ好きだからこっちもいける。



↑野菜いる?って言われたので「いる」と。有るだけの材料なので普段と変わらずの味(笑



↑いつも作ってもらうケーキ。甘いものも好きなのでいくらでも食べれる。


自分は酒は自宅じゃ全く飲まないので、こんな時でも普通にお茶とか牛乳でも飲みます。
この手の料理が出たときはたいがい、途中で喫煙タイムが入るのでゆったりと食べれる。
普段の飯だと冷めたりしたらおいしくなくなっちゃうけど、これは別っすね。
さ、明日からの仕事のやる気も多少出るってもんですよ。


でも、今日は明日の仕事死んでもイイからサッカーの試合を見ようかと。
1時半からだとすると、試合終了は3時半ぐらいになりそうだな。きつすぎ(´д`;