久々に

日記更新。サッカーで日本代表が予選突破してくれたり、
程度のことしか思いつかないのですが(笑
あんまり取り立てて書くようなこともなく。来週から車の免許いい加減に取ってきますよ。
面倒だったり必要なかったから取ってないわけで、就職したらとれなくなってしまうので
今のうちかなと。
花粉の時期も終了したので、眼科行って再びコンタクトに戻ろうかなと。


昨日のパンヤはリサイクルが導入されて、キャリパスとか売り払ってアイテム購入出来るようになった
のはいいのですが、久しぶりなのもあって、全くパンヤがでない・・・
その状態でラダー突っ込んじゃったら負け込んだ(´д`;
しばらくラダーに籠もって練習しないとなー。BMとかあんまやらないからかなりきつい。
落とすところがよくわからないんだよな(笑
それにしてもラダーは高飛距離の人がかなり多いかも。264Yの人とか居たし。