QMAQMA

酷い更新しないっぷり。サッカーの途中で寝てしまったりとか、
彼女の誕生日祝ったりとか、教習所通い始めて、学校、教習所、仕事の生活で
疲労困憊していたりと誰か助けて欲しいよ。


今メイデンにこの前試しに買ってみたTOTO GOALの結果が全然当たらなかったことを
知らされて萎えた。当然だけどさ(そのチームの人をほとんど答えられないし)、
当たったら仕事減らせて自由時間増えるのにと甘い考えを。
ま、就職決まってるし、それまでの辛抱だ。


そんな中でネトゲやる気力もなく、帰ってだらけるだけの生活をしているのだが、
久々にアーケードではまってしまったゲームが。
アーケードなんてビートマニアぐらいしかやらないのだけど、
(今も惰性で一月に一回程度は触ってる)
QMA2に完全にはまってしまった。これやばいよ。クイズ楽しいじゃん。
アニメとかほっとんど分からないけどさ。戦績も見れて、
得意なのは予想通り雑学と学問。スポーツもアニメも分からないの教えて貰ったりでの
正答率な部分もあるので何とも言えない数字だけど。
昨日今日で14プレイぐらいしてるよ。このペースまずすぎ。一月で2万使うペースだ。
控えて控えてたまーにやるようにしないと。今中流の5級です。
もしやってる方で見た方居たらよろしくー(ゲーム中に話すのなんかは無理だが)
名前はそのままカロリーナでやってます。