久々のred

昨日はMATINEと遊んでいました。
学校にスーツで行かないといけない日だったので、
一旦帰宅して、着替えてから行こうかとも思ったのですが、
時間がなかったので諦め。


DMとGFの新作稼働日だったらしく
なんか15人ぐらいいましたよ。どっちもやらないから関係ないけど。
MATINEとIIDX redを開始。期待通り蠍火で死んでくれました。
わざわざMATINEに見せるためだけにカードを買い蠍火をクリアしておいたけど、
「あぁ、5人ぐらいでプレイですかー」とか言われたので、目の前で二回ほどクリアした。
murmur anotherで死んじゃう仇をしっかり討ってあげましたよ。
最初の言い訳が「HS3だから死んだ。」→2でも死んでましたね


その後はポップンNET対戦。カード持ってないのでMATINEカードを借りてのプレイ。
なんつーか、上手い人とそうじゃない人の差が激しすぎ。
オレ達はおじゃま耐性が全くないのでえぐい攻撃で即死亡。
こっちから攻撃しても全くダメージ食らってくれないとかマジへこむ。


2時間ほどプレイしたところで近くのジョナサンへ移動。
タンドリーチキンと〜〜とかいうメニューを頼む。
メニュー取った人が新人らしくてかなり手際が悪い。
まぁ、可愛いから許してあげよう的な事を思いつつ。
MATINEと新聞の話やら株の話やらうだうだ1時間ほど話して再びブリッジへ。


戻ってから再びIIDXへ。ucchie anoherとかネタをプレイして。
最後another holicをプレイしたとこで21:30ぐらいだったし終了。


とりあえずMATINEがHDD必要ということで、ウチで余ってた120Gを渡して解散。
帰ってから1試合だけウイニングイレブン8をプレイ。
自分が下手くそだからなのでしょうが、2点差以上つけて勝った事がない。
攻略サイトでも覗きに行くか…


最後に。メインマシンにメモリ装着した所の画像。
やっぱりPCの中汚いなぁ。