(´д`;)

土日は仕事なため日記を書くと言うことはなかなか無いと思います。


土曜日の仕事の途中に知り合いが来ました。
小学校からの知り合いなのですが、ちょっと変わったヤツで、
オカマさんなんですわ。中学校あたりまではストレートだったんだが、
18ぐらいの時に暴露されたんだっけかな。別にひくわけでもなくそのまま遊んでた。
自分が実家出てからは同窓会程度しか地元にあう機会ってのがないのでかなり久々。
USBメモリジョイスティックとWEBカメラ購入してくれましたとさ。
仕事終わった後電話して、近いうちにどっかで飲むかみたいな話になった。
地元居た時はしょっちゅう会ってたヤツなので、
いろいろと話もあるだろうし、来週あたり飲みに行ってくるかなと言った感じ。


日曜日の仕事はその前日に来た友人の父親が来ました(笑
父親はその事実を確か知らないはずなので、一瞬
「化粧してなかったから気づかなかったけど、昨日来ましたよ」
と言いそうになって必死で止めた。手に持ってたインターフェースボードの
チップが古いヤツだったので快適に使うなら新しい方が良いんじゃないかという
提案をさせて貰って購入頂いた。


あ、そう言えば本日からテスト。テスト期間中は普段に比べてゲームの時間が
倍増するという慣例に従って今からパンヤでもしてきます。
結局1秒も勉強せずにテスト突入。XMLと擬似言語2科目とも8割強といった感じ。
明日のテスト死亡しないようにちょっとだけ確認しておくべきかな。