メモリ増設

早速搭載。起動時のメモリチェックに時間が掛かるのをちょっと喜びつつ。
全然問題なく起動しましたね。メモリ永久保証ってのがなかなかいい感じ。
ただ、DDR2にメモリが移行している時期なのでそんなに長く使えないかな。
次の自作はDDRメモリサポートしてるintelなら915Pチップで組もうとか考えていたり。

システムのプロパティでこんな風に表示されます。
今まで使っていた512MB二枚は彼女のPCにプレゼントしようかなと。



昨日はパンヤ多少しました。メイデンとMATINEと知らない人とでBL F6を。
自分は1,2,6Hチップでメイデンは1,2,3Hチップ。
3Hで傾斜と風を逆で読んでしまって痛い状況に。4Hトマ外してパーを取ったおかげで
スコアでも負けてしまった。2Hビームされたおかげで4H攻めなきゃいけない状態に。
まだまだ精度が低いなぁ。