ぱんや!パンヤ!PangYa!

BWでスコアの更新しました。以前の-23はSWで取ったスコアだったので
もうちょっと伸ばせるだろうという事で、BWに挑戦。
BWは6Hとか10Hとか苦手なコースが幾つかあるのですが、チップで埋め合わせする方向で。
一発目が6Hでボギーしてしまって集中力切れて、10Hパー、12バーディ、13パー。
4チップ5ミスの-22・・・6Hでバーディなら更新出来たのにと。
んで、続けてプレイ。結果的には、1H,2H,5H,16H,18Hでチップイン。
ミス自体は6Hでパーと12Hでバーディの二つ。
12Hはアゲインスト9mで諦めなので実質的にミスったのは、6Hのみですね。
所持アイテムは↓


風が良ければもう1打伸ばせると思うとちょっと悔しいけど、久々の大更新に興奮した(笑
この喜びを誰かに伝えたかったけど、メッセ見てもパンヤやってる知り合いねーーー!!
思わずメイデンにメールを放つ。興奮具合が良く伝わったようで満足。


だた、一つ問題がありまして。13H当たりから隣の家が夫婦だかカップルだか分からないけど、
大喧嘩を始めて女の人がずっとわめいているんですよ。以前もモノが壁に当たったり、皿が割れるような音がしてたんですが。
パンヤやってるから静かにして下さいとも言えず、18H終わっても大喧嘩は途絶えていませんでしたと。
終わってから毎度ベランダにタバコ吸いに行くわけですが、なんだか分からんけどわめいてるんですよ。
まぁ、ベランダで彼女と聞き耳立ててニヤニヤしてる自分らも趣味悪いなと。人の不幸は蜜の味ってか。
近所付き合いも全く無いから、止めに行って巻き込まれる危険性もあるからさわれないしね。
最近の近所付き合い無いってのも分かるなぁと。実家に居たときは今より全然都心だけど、近所との付き合いは
結構あったんだけどな。こんなもんか。


学校での席取り合戦最終日。5秒差ぐらいで勝利。授業始まる1時間も前からなにやってんだか。
席取りについて詳しくはメイデン日記をご覧下さい(笑