パンヤ

どうやら自分は2級大会に嫌われているようです。
今日初めて2級に出たんですが(どちらもBL)、2回ぐらいやったんですが、最後バーディで
メダルってところで、18Hトマ失敗→ビーム失敗→パー・・・
強気に攻めて失敗なのでまぁ、イイかと。


その後やったのはOB3回(´д`;
6H,15H,18Hでやっちまいました。どっちもチップはよく出てくれてたのになぁと
思いつつ、6Hはトマ失敗で普通に池。15Hはラキパン使っても池。18Hはなぜか池。
傾斜の少ない場所に落とそうと思ったらころころーーぽちゃん・゜・(ノд`)・゜・。
その後に3級とかでると-26とか出るし。緊張してんのかな。そんな柄でもないのに。