ついに!!

2級メダル獲得&ベストスコア更新
縁がないと思われていた2級ですが何とか上手く行って取ることができました。
ほとんどミスがなくいけないとやっぱり2級はきついですね・・・
取ったときの画像が↓



トップと5打差。悔しいけど仕方ない。レベルが違うかな(笑
自分のベストスコア出してるんで、かなり満足。ま、いずれ追いついてみたい。
ようやく2級のメダルが取れました。土曜とかに定例の大会とかあるんだろうけど、
土日は仕事後なのでプレイする気にもなれずに数ヶ月。ようやく取れました。
目指せ2級コンプ!あまりにも嬉しかったのでメダル画面も取りました。



その後もうだうだプレイしてて(パンヤ率の波が激しい)、大会を回ったり
知り合いと対戦したりしてたのですが、ようやく更新できました。




さすがに一ヶ月以上ぶりの更新で緊張しました。最後トマミスりそうなタイミングで
押してたけど運良くトマ出てくれたし。PPも初の4000の大台に。かなり嬉しかったよヽ(´ー`)ノ
10Hパーしないようにこれからは画像取りつつやっていこうかと思った。
以前も-29取れそうな気配のプレイもあったし。
結構な興奮状態で長文だったり画像が多かったりしちゃいました。
読んでくれた人ありがとう。