とりあえず

研修が終わりました。最終日に再度OSインストール&OFFICEのインストールという
ものすごく暇な作業をしてきました。自分の使ってたマシンが古いヤツだったので
(というよりも、CD-ROMドライブがかなり昔のスリム型)かなり時間がかかる。
やること自体は分かってるのに追いついてくれないPC性能に苛立ちを覚えました。


なんか、今週もやたらと予定が入ってる(´д`;
まぁ、しょうがないけど、春休み3/31までなんだよな。それまでに確実に暇という日が
今のとこない。非常に残念だ。DJ MAX日本語版4月末にこ〜い。
そこら辺までは多分かなり忙しいし。ゴールデンウィークはどうせ仕事ずくめだろうからなぁ。
カレンダーみてみたけど、土、日、月、火、水なんですな。5連勤きついよー。
多分50時間ぐらい働く事になるだろうな(´д`;