うーむ。

コントロール24やりやすい。慣れてないので外すときは外すがトマの成功率が
上がった気がする。パンヤ率も0.1%上がって元に戻ったし。
序盤更新出来なさそうなペースだと後半調子よかったり、序盤調子イイと後半死んだり
ってのは何でだろう。前者はイイ意味で力が抜けて後半上手く行く。
後者は序盤で調子よくて後半にプレッシャーとなってのしかかるか。


今日はその思いっきり前者と後者まぜこぜのモノをやってしまった。
それが↓である。



ベストスコアと同スコア・・・1回OBしてるのに。
というか、自分が焦ったのは17Hのコロコロイーグル。まさか入るとは思わなかった。
結構チップインしやすい18Hを思いっきり失敗してタイ記録。やっぱ悔しい。
PPも3787PPと多分自分の中では過去最高。本当に悔やまれるな。
またいつかイイスコア出して大喜びしたいと思った今日でした。