ぐはー

DJ MAXおもすれー。けど、むじー。
総じて100%率が毎度低い。何でだろ。頑張って狙ってると思うのに。
まぁ、勝率低いのもしょうがないやね。頑張れオレ。


勉強もひとしきりしたところで、ちょっとだけプレイ。
とりあえずSIN(H)全繋ぎ。

名前を隠しているのは愛嬌で
ファブリーズ先生のアプしてる95.94%を抜くまでやろうかと思ったけど眠いし挫折。
そのうち抜くどー(そのころには98%ぐらい出されてそう


コンボ切れたら、96%越えるのはたびたび出た。

たとえばこんなのとか。多少まともなプレイが出来るようになってきたかな。
曲覚えれない人だから何度も繰り返しやらないとだ。それにしては曲が多すぎる・・・



パンヤはシニアAになったー。経験値4倍ってマジ恐ろしいよ。
3人18H回って勝ったら200以上手に入った。
でも、とりあえずしばらくはシニアAでいたいから経験値上げ封印。


とりあえずシニアA記念↓

マックスなのは気にしないように・・・何となくとっただけだから。
今はもうマックス全然使ってませんな。



明日は学校に課題提出→プリンタ修理出すから立川へ→そのままデート
って感じだなぁ。外で遊ぶの久しぶり。花粉による引きこもり万歳。
4年分のホワイトデーのお返しをしなきゃならなくなったので大変です。
誰かお金ちょうだい( ´д`)ノ