ヤバイヨヤバイヨ(出川風味

DJ MAX面白すぎ!!!
ただ、全然かてねーけど。判定位置がどうも苦手らしいな。
目押しよりリズムのがスコア出るってありえね。
身内でしかやってないから勝率が20%ぐらいしかないような。
すべての要素で現状のO2Jamを上回ってるしなぁ。
しばらくはこっちやりそうだな。
O2Jamもしっかり曲ずれ解消してくれたらいいんだけど、
ちょっと望み薄いかなぁ。ガマニアがんばれ。そろそろ曲追加しないと
オープンβ序盤で飽きられちゃうぞ。


肝心のパンヤはあんまりやってないかも。
まぁ、経験値4倍に乗じてシニアBにはなりましたが。
最近チップも増えたけどミスも増えた。
5チップ4ミスって何ー。ミスなければ更新してるじゃん・・・
そろそろWIZ伸ばしたいけど、どうもパンヤ好調ってことがないなぁ。