今日は久々の登校日&彼女と外で遊んできました。
なんつか、一緒に住んでるとなかなか外出の機会も減ってしまう感じが。
以前なら外で待ち合わせて、どこかに行ったりってのが多かったけど、
今は暮らすのだけで精一杯。しょうがないけどね。
で、立川で遊んで買い物って予定だったんですが、カラオケ行ったときに
予定外の睡魔に襲われまして。カラオケ終わってから買い物の予定がパー(´д`;
帰宅させてもらいました。機嫌直すためにチーズケーキ買ったりするも、
「その代わり来週の水曜日はしっかり付き合ってもらうからね。」
と言われました(´д`;
もちろん付き合うことはするけど、どうしても女性の買い物に付き合うってのが得意じゃない。
彼女の服とかアクセとか買いに行くのってなんか眠くなるし、どれでもいいやって思って
しまうんだな。こういうの付き合うの得意な人ってのは、何をみて何を思いながら
付き合っているんだろう。スゲー参考にしたい。