あーもう

O2Jam用にNoIme入れてたんだけど、PrintScreenも切られちゃってたらしい。
せっかくCOCOCAN HARD全繋ぎ+1000COOL越えしたのにスコア表に記入できない。
COOL 1001 Good 28 Bad 0 Miss 0が・・・
スコアを全く覚えてない。まぁ、そのうちもう一度出すか。
poor1は出るけどなぁ。もう繋ぐの難しいよ。適当に押して繋がっただけだし。
シングルルームでやってももうGEM増えないからおいしくないし・・・


OS再インストールして今までPerfect出したヤツ全部消えちゃったな。
すっかりバックアップ取るの忘れてた(´д`;
もう頭働いてないな・・・