久々に

長時間の残業プレイをしてきました。家帰ってきたら1時回ってるんだもんなぁ。
まぁ、座れるだろうということで中央線快速でなく、総武線各駅停車に乗り込み。
案の定座れたのはいいけど、さすがに駅に止まりすぎですね。
新宿→(大久保)→(東中野)→中野→(高円寺)→(阿佐ヶ谷)→荻窪→(西荻窪)→吉祥寺→ここからは一緒
()で囲んだとこは中央線の休日運転なら止まらないとこ。
ま、年上の同じ派遣さんと一緒に帰ってたわけですが。
話にでたのは別にこっちで初期不良を調べるのは構わないんですが、
動いてしまった時に泣けますね。気まずくてしょうがない。まぁ、事前に調べて
お客様のところで動かない原因が究明出来れば、交換でも何でもするんですが。


まぁ、来週は企業の研修体験で仕事行けないので金銭面キツー。
なんだかんだで、今の仕事ももう2年か。何人もやめたり消えたりしてるが、
自分は別にどうって事無いなぁ。スキル付かないけど、生活するためには
そこそこ給料良くないといけないし。生活がかかってるから続けられるんだと思ったり。
と、全く書くネタが無いけど書いてしまうカロリーナですた。