O2Jamの状況

O2Jam日本語版
プレイヤー名:カロリーナ
レベル:10ぐらい
格好:下着だけ?服ないし・・・


適当なチャンネルでプレイしてたりするので会いましたらよろっと。
こんな過疎ったblogを身内以外で読んでる人が居るとは思えないけど(笑
BM98やってたときの「ちゃん」ってHN使おうかちょっとだけ悩んだけど、
いろんなHN混在させるのやめようと思いカロリーナでやってます。


そしてスコア管理表。もうバグなんて無いと思っていたのに…
全体表示でのエラーが発見されてしまいました。
なので修正版を作りました。
こちらからDLして下さい。
実際に使用すると↓のようになります。



ほとんどが自分で入力するようになりますのでPrintScreenと併用するのがイイかと思います。
もし使ってみたいと言う奇特な方が居ましたらどうぞ。