あーあ

日記をさぼってしまった。
企業説明会やら色々あったもんで仕方ないと言えば仕方ない。


今日の仕事はなんだかなー。全く面白いこともなかったのですが、
前も一度あって反則だよなーと思ったことを一つ。
完全に見た目が日本人なのにいきなり英語ペラペラは反則!
どう見ても日本人顔なんですもんよ。一瞬ぽかーんとしてしまうですよ。
どちらも何か聞きたがっていそうに見えたので「何かお探しですか?」と聞くと、
全て英語で返事が。別に言われたことはほとんど分かるんですよ。
なかなか英語で説明出来ないだけで。


ところで。いよいよO2jamが!クライアントダウンロードの時間が未定って何?
負荷集中避けたいのかな?分からんけど、3/9は引きこもれる日なので一日中
やってたいですよ。しばらくパンヤから遠ざかっちゃうかなぁ?既に4日ぐらい
やってないんですが。まぁ、前1ヶ月近く離れてたのでまた寝かせる方向かな(笑