テスト終了

ようやくテストが終了しました。
最終日は何とか問題ないレベル。どっちも8割前後といったところでしょうか。


そういえば、3/3はひな祭りだそうで。
弟しか居なかった自分は当然無縁の話だったのですが、
彼女と暮らし始めてからひな祭りっぽく、ちらし寿司と蛤のお吸い物を作ってもらって
食べました。やっぱり貝類はそんなに得意じゃないんだよなぁ。


昔からすごい偏食家で魚介類や山菜類がかなり苦手だったのですが、
ほぼ全て克服。キノコ類全部とタケノコとか、エビ等々数え切れない食べ物を
引っ越してから料理して貰ったので、ほぼ何でも大丈夫に。
実家ではわがままし通しだったので、肉と野菜しか食ってなかったし。
今はそんなわがままはなかなか言えないので、魚とか好きになろうと努力してましたよ(笑
やっぱ自分のためにご飯作ってくれるのはかなり嬉しいですね。
毎日毎日メニュー考えるの大変だろうし。おいしく頂けるってもんですよ。


さーて、テストも終わったししばらくのんびり・・・出来ない(´д`;)
基本情報対策で毎週のように学校行かなきゃいけないし、
就職対策も色々あるし。車の免許は夏に先送りかな・・・