昼寝

すぐ起きるつもりが起きたのが22時半。6時間以上の昼寝ってありえん。
彼女がせっかくご飯を作ってくれて、起こしてくれたのにほとんど気づかなかったようだ。
ただでさえ一緒に住んでいるとはいえ一緒にいる時間がなかなか取れないのに
夕食すら一緒に食えないなんてと凄い怒られた。夕食の材料をわざわざ買いに行って
貰っている間に仮眠のつもりだったのに。
超反省。起きるつもりがなかったんじゃないんだが、思った以上に深く寝てたようだ。
一緒に住むためにはお互いが譲歩して、相手を尊重して暮らさなきゃいけないのに、
自分が忙しいと言うことを理由に怠ってた。怒られて当然だったと思う。
久々に思った。同棲って簡単じゃないんだなと。互いにギクシャクしても
近くにいるので、実家にいた頃とは全く違う。別に本性を隠しているわけでは
ないので素の自分をみられるのは全く平気なのだが、互いに忙しい時、疲れている時は
どっちも余裕がないのでそれだけでギクシャク。どっか連れて行ってあげないとなー。
とは毎日思ってる。時間に余裕があって、実家に居た時は、もっと楽しませて
あげれていたんだろうなぁとか、最近よく思う。春休みまでもう少し。
そうすればある程度時間作って色々出かけることが出来ると思う。
過度の花粉症で今年は死ぬだろうが、それはどうでもいいや。


テストの続き。ネットワークとシステム評価。
90ぐらいと86ぐらいって感じ。思ったより出来たのが嬉しかったが、
相変わらずなかなか勉強に集中する気にならない。
とりあえず寝よう。