あっはっは

久々にパンヤ〜。メイデン、MTSと白wiz40秒RANDOMで。
8H出なかったのはかなり残念でした。4Hだか5Hから始まっての3H。
コント19とコント24の2キャラ居るのでかなりバーの移動速度が違う。
どっちがやりやすいかは謎。前者はパンヤ率78%前後ぐらい。
後者は80%以上は出てるだろうけど、通常パンヤは19でも全然出る。
パワー調整は後者の方が断然やりやすい。うーむ。悩む。
終了後大会に移動。コント24でトマミス連発。まぁ、しょうがないか。
理論値ぐらい出して6位で終了。メイデンが-28で金をかっさらっていきましたとさ。


んで、飯食って彼女と一頻り話して、再びパンヤ
コント24のありがたさを実感しまくった大会だったかも。
サイレント4赤2スピ1ラキパン1で望んだ大海。
2,6Hともに1mって・・・サイレントを持って行った意味が無くて泣きそうだったけど、
8Hに6mの風。サイレント使うかと、とりあえず傾斜がなさそうな場所にBSで狙うも
失敗してバンカーに(´д`;
バンカーからの速度ってコント19の1Wとさほど変わらないかもと思って、
とりあえず普通にショット・・・コロコロコロ・・・イン。工工エェ(´Д`)ェエ工工
バンカーからのチップなんて初めてだよ。んで、9Hにようやくサイレントの恩恵が。
やっぱりね、知り合いとパンヤやると楽しいやね。


明日テストだった。テスト前日にゲームとか余計なことしたくなるのは何故だろう。
そして、今知ったこと。録画しながらでもDVDレコーダーからPCに映像がダビングできる。
一個のHDDでやりとりしてて大丈夫なんだろうか。一個じゃないのかなぁ。
160Gが2台なのか、320Gが1台なのか。320GってMaxtorの5A320J0があったような気がするけど。
普通には出回ってない品だから謎だし。
さて、寝るか(笑