んー

最近色々考え事をする事が多くて、なかなか悩ましい毎日を送っていますよ。
解決する術がかなり限定的なのが辛いかなぁと。リスク大きいしなぁ。
先週の金曜日に友達の女の子と一緒に飲みに行って、色々相談するも結局
自分の考えと似たような感じで、いい閃きってのはなかなか浮かばないんだなぁと。
あんまり悩んだりしない方なんだが、結構でかい問題なんだろうね。


今週のテストはかなりNULL。点数は別に問題ないけど、勉強時間が完全に
NULLだった。眠れないから徹夜しちゃったし。
テスト終了→寝る→夕方起きる→また寝る→御飯食べる→寝る
っていう、激しい生活を送っていました。都合12時間ぐらい寝た気がする。
そして、朝内村プロデュースを見て爆笑してから学校に行きましたとさ。