最近は

腹痛が割と頻繁に起こる・・・別に変なもん食ってるわけでもないし、
彼女と基本的には同じものを食べてるから(学校、仕事中はもちろん別)
自分もそうなら、彼女もそうなはずなんだけど。
家にいてもトイレにこもることも結構あるし、授業中に突然ということも。
なにが悪いんかなぁー。真相究明せねば。


最近パンヤにログインしてないです。カディエ待ち。
公式にもあったけど、アイテムが飽和状態っぽくて買えないのも理由の一つ。
GMブログ見てたら同じ悩みの人もいるようで、GMによると臨時会議が開かれる
ほどの問題らしい。どうにかなって下さいよ(´д`;


昨日書いたダヴィンチ・コードに関連して。
色々書きたい事はあるんだけど、ネタバレしちゃうとつまらなくなるので、
あんまり書けない。まちね先生も購入したらしいしね。
しかも原書を。うはー。オレ絶対よめねぇ。確かに日本語版を読むよりも
英語がしっかりと理解できるなら原書の方が絶対面白いはず。
まちね先生読み終わったらちょっと見せて下さいよ(笑
といっても、現在だと気軽に行き来出来るような距離に住んでないんだよなぁ。
ちと残念。