(´д`;

完全に1日ずれのまま・・・
とりあえず、昨日学校休んで、昼飯を作ったげて(彼女も派遣なので休み)
その後はマッタリと過ごしました。腹痛直ってくれたから学校行こうか悩んだが、
ゆっくり過ごしたいと思ったので、家にいた。


ダ・ヴィンチ・コード〈上〉 ダ・ヴィンチ・コード〈下〉
自分は先月ぐらいに読み終わっていたのだが、彼女に渡し忘れてて、
渡してあげた。つか、読むの早すぎ。8時間ぐらいぶっ通しで読んで読破してた。
オレは通勤時間を利用して凄い時間かけて読んだのに。先が気になってどうしようもなかったと。
ここまで周到に話を作り上げるなんて凄いなぁと関心したものだが、
どこまでが真実でどこまでか作り話なのかがわからないんだよね(宗教には興味なし
あんまり本読まないし、他の人の評価も知らないけど、自分は結構楽しかったですね。
ダン・ブラウンの他の作品があるのであれば、是非読んで見たいと思った。
彼女は最後の晩餐がもう怖くて見れないとか言うし、自分は全く気にならなかったけど。
とりあえず夕方渡して、1時前には読み終わってた。
ぶっ通しという事は、御飯も作らずだったわけで、久々に夕食抜いてしまいました。