あらら

日記付け損ねた。5/8はGW最終日ということで、ようやく終わってくれたという感じ。
仕事、就活で埋まってたし、実質休みは1日だったか。学校行ってる方がよっぽど楽ですね。


まぁ、GW最後の日って事で、3個年下のバイト君(昨日書いた人とは別人)と飯食いに行くことに。
とは言っても仕事終わったのが22:45ぐらい。ダッシュで店探し。
うどんでもいっか。みたいな話をしてたけど店が既にしまってるし。
適当に移動してたら山頭火みっけたので入った。閉店2分前ぐらいだったかな。
さっさと注文して食べた。いつだったか下北沢の山頭火に彼女と行ったときよりも
おいしかったような気がする。気のせいだろうけど。
帰ってさっさと寝た。久々にPCも付けずに寝たような気がする。