久々に

23時以降まで仕事した気がする。この前20時に切り上げた分の差額を
一気に獲得。1.7万貰えるのか。ありがたやありがたや。
実家に居ないし、仕送りも貰ってない身としては非常に助かりますな。
ガチャをやってしまった自分に反省してるわけですが(´д`;
ま、これでもずいぶんと仕事残したまま帰ったわけですが。
明日の朝から居る人頑張れ(笑
というか、GWは毎年こんな感じだな。もう3年目になるので慣れてしまったが、
もっとしっかり管理しろよとも思うが、この時期と年末は仕方なし。
我慢して残業。あぁ、来週明けにはナイスなバイト君が去ってしまうのが
非常に残念。ますますやばい状況になりそうだね。
オレも後数ヶ月で去る身だから、どうでもイイといえばどうでもイイのだが。


帰ってご飯作って貰って食べて、タバコ吸ってもう寝る。
仕事行った日はなんも出来ないのが多少辛い。