ふーむ

弟は一応ある程度落ち着いたようだけど、まだ言動に意味不明なとこがあるようだ。
すぐ落ち着いてくれればいいけどね。足は骨がずれてるようなので手術確定。
肺挫傷は肺の中に貯まった液?血なのかな?が吸収されればそのまま安静。
そうでなければ手術らしい。面会時間の都合で週明けまではいけそうにないな。


タイ版O2に昨晩から朝までやっていた。まだフリーって事なので、
ONDOやらAmadeusやらマレーシアの課金の時にあった曲が無かったのは残念。
だけど日本語版よりも楽しめる。曲は日本版より断然多いし、
マレーシアの時に使えなかった日本語がしっかりと使えているから。
とりあえずガマニア頑張れ。土日仕事だけど丁度そのころ始まるんだろうなと。
あーあ、出遅れちゃうよ。仕方ねーか。


今日はなんだかんだで1日中家事も手伝わずゲームやってたな。