もうね・・・

昨日会ったばっかりの弟がバイクで事故った。
原因の詳細はちょっと不明な部分があったので詳しいことは分かってから書こう。
ウチの母親がかなりテンパってたのでヤヴァイ状況かもと思ったので
病院直行。彼女とともに1時間ちょっと掛けて。
情報が全くない状況だったので最悪の状態も想像しつつ(かなり焦った
行ったけど、一応生きてた。意識が朦朧としてたのとカテーテルを挿入してて
違和感があったのかかなり暴れてた。「トイレ行きたいトイレ行きたい」ってね。
ベッドから起きあがろうとしてるんだけど、ここでして大丈夫ってのを言われてるんだが
理解出来ないらしく、「わかったからトイレ行かせて」とか言ってた。
症状を伺ったところ、『右足骨折、膝とかの大きな擦り傷、左手打撲と肺挫傷』
首はなんて事無かったようなので良かった良かった。
CTも異常無かったようで。これから後がどうなるかはわからねーけどさ。
ちょっとは頭打って頭良くなってくれよと。
とりあえず入院確定。全くもう・・・


とりあえず頭なでて左で握ってたら寝てくれましたよ。ずっと声掛けてた。
まぁ、さすがに痛々しくて、涙が出そうでしたよ。
「お兄ちゃんと御飯食べにいく!!」とか言っちゃってるしさ。
でも、復活したら殴るから覚えておけと。


昨日バイクの後ろ乗ってオレ思った。
絶対こいついつか事故ると。昨日の今日でやるとは思わなかったけど・・・
昔から危なっかしいヤツだなぁとは思ってたけどね。
全く兄に心配させっぱなしなんだから・・・


皆さんもバイク等での事故にはお気を付け下さい。



ところで。日本のO2jam延期ですね。
こんな事になるかなーって思ったけど、調整に予想以上に時間が掛かるって何よ。
そういうの済ませてから日時発表すべきだと思った。
諦めてタイ版やってこようかと思う。