ふむ

昨日のに書き足しみたいな感じで。昨日は久々に実家に寄り、弟とも会い一緒に夕食を食べてきました。
あんだけ酷い事故っぷりだったのに今普通に歩いてて拍子抜けしました。
段差はやっぱりまだキツいようだけど、それ以外は全然普通。
知らない人が横通ったと思ったら弟だったぐらいに自然に歩いてました。
事故→手術→転院→転院→帰宅→入院しかけ→帰宅、という手順を踏んでいたのですが、
事故日から最後の帰宅の時までの記憶がボヤッとしか残っていないそうな。
んで、オレと彼女がもう家に戻らないとまずいという状況の時になって、
帰った日に突然弟からメールが来て、(頭の方が)直ったよ!とか言われて
その日から連絡だけはちょくちょくしてたけど、会ってなかった。彼女に一旦
オレの実家に寄ってもらったときに普通に元気だったよと言われたのを
やっと実感しました。とりあえずひたすら迷惑掛けたことを謝られ、とりあえず
完治したらウチで料理でも披露してもらう事にして帰宅。


んで、本日は彼女と出かけ。かなり久々。それなりに忙しい状況下なので
一日使ってお出かけってのはなかなかない。とりあえずどこ行くか悩んだ結果、
上野動物園に決定。いい歳してどこ行ってるんだってツッコミは無しで。
行ったら行ったで似たような年代も多数いたしちょっと安心した。
それにしても混みすぎてた。GWはみんな旅行行ってるもんだと思い空いてるかなと思ったら
全然混んでた。あまりにも人が多すぎて帰りたくなるぐらいに。次行くときは、
学校さぼって平日に行こうと思いました。